九州かーちゃんサミット2nd stage in 赤村。

九州かーちゃんサミット2nd stage in 赤村。
福岡県田川郡赤村の皆様のご協力のもと、盛大に開催しました。
今回は2泊3日のプログラムで開催。
熊本の「パワフルおに嫁」、奄美の「魔女っ娘あまみ」、宗像の「岬のね~ちゃん」、「めかぶ会」、山都町の「やまんまの会」他九州各地から10団体以上が参加。
今回は、九州や関西の大学生が30人以上も参加し、かーちゃん×学生の議論の連続でした。面白すぎです。
村長、副村長、AKB68(あかのばーちゃん平均年齢68歳)の中原先生など、赤村フルメンバーによるおもてなしに大感激。
年に1回ぐらいこういう場があった方が各地域で頑張っているかーちゃん達の刺激になるかも。
来年も開催するかな。

21303c4736e639ebf1e2

九州かーちゃんサミット2nd stage in 赤村。