九州かーちゃんサミット5th stage in宗像市。

九州かーちゃんサミット5th stage in宗像市。
毎年開催しているかーちゃんサミットを昨年世界文化遺産に指定された宗像市で開催。
九州管内の他、大阪・兵庫から17の団体、約200人の参加で開催しました。前夜祭入れて濃厚な3日間。新たな縁もたくさん生まれました。毎年参加している団体同士の事業進捗の確認、お互いの悩み相談、新たな参加団体とのコラボ事業のアイデアだし等、いろんな場が展開されました。
来年度も楽しみです。

今回のかーちゃんサミットは、市内事業者・宗像市役所が中心となった実行委員会を立ち上げ、準備期間で約1年を費やしました。実行委員会のメンバーのおかげで、趣向を凝らしたイベント、おもてなし、地域食の提供等々、宗像のホスピタリティ満載のサミットになりました。本当にありがとうございました。

c655495b4d43d8d6d4c4

九州かーちゃんサミット5th stage in宗像市。